DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月6日  69 ライブ in HOLIDAY NAGOYA





2デイズ二日目は名古屋。



高速のどっかのサービスエリアでミソカツ食べた。

人生初。



うん ありだと思う。

キャベツ嫌いだけど(笑)

てか野菜嫌いだからな(笑)





と言うか、この日全くと言っていいほど写メを撮っていない・・・



あかんな~ もっとまじめに写メ撮ります。





名古屋ホリデーの近くのビレバンに入り浸っていた俺(笑)



ちなみにミュージシャンだし、少しは音楽の話をしよう。



この日は演奏はまあ・・置いといて(笑) ヴォーカルの調子が悪かった。

いつも以上に、あまりに音程がフラットというか、半音の半音くらいだけど、届かない部分が多すぎて気持ち悪かったので、歌詞間違えたわけでも喉の調子が悪いわけでもないが、よく歌うのを何度か止めてしまいました。  

すみません。 



ちょっと音程調節して歌ってたんです。

それでも最後まであまり調子良くはならんかったが、なんだったんだろう。すぐフラットする日だったな。



あ、練習不足か。



俺から努力の2文字を取ると、ただの出来損ないになっちまうんで、これからも一生練習練習!!努力努力!



そして 名古屋からの帰りはありえないレベルの大渋滞に合った。
その渋滞が、ニュースにもなったらしい。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
