DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月11日  69 ライブ in 神戸マージービート




69さん約一年以上振りの神戸マージービート。



この日は鬼畜一家さん主催のイベントでした。





この日は行きに大渋滞に見舞われ、豊中~神戸まで2時間半くらいかかった神的渋滞。



アホかと。



しかも着いたら着いたで、駐車場全く空いてないから、探す探す。



おかげでリハ出れず(笑)



何とか駐車場を見つけ車を止めるも、そっからライブ本番まであまり時間がないことに気付き、急いでメイクやら何やら。

気がつけばライブ本番(笑)



ただ忙し過ぎて体がいい感じに温まってたのか、声の調子はいい感じ。

俺は出れなかったリハーサルだが、takaのギターも機材的に調子が悪かったようだが、本番は大丈夫だったので、よかった。



そしてこの日も写メあまり撮れず(笑)

すみません(>_<)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
