DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

8月17日  69 ライブ in 心斎橋club ALIVE!




10日ほど前に急遽出演が決まったライブ。





友達の LOUD☆PARTYとデサネックさんの共同主催イベント。


この日はなぜか私服出演。
たまには素の姿もいいもんでしょ?
スッピンはやる気ないと思われたら嫌なんで、メイクした(笑)


69メンバーこの日、俺とサイカ氏が体調不良。



俺熱ある級のマジ風邪(笑)



喉の痛み尋常じゃなく飲み物飲むのも痛いくらい(><)(笑)



飲み物飲むのも・・・飲み物飲むもの・・・ ノミモノノムノモ・・・

早口言葉だなぁ。うん(笑)







で話戻して、この日はサイカ姫が体調不良でリハ来れず、しかも電車が何か本格的な人身事故に遭ったようで、本番始まる30分前に来てしまう事態。



前回の俺といい、何か俺ら時間守る気あるのに、守らせてくれないな(笑)



次のライブは大丈夫かな(笑)



お喉が痛すぎてとても歌えるわけないと思っていたが意外と普通に、ちょっとロングトーンが厳しかったけど、歌えた(笑)



でもお得意のデスヴォはあまりちゃんとできずだったけど。





ちなみに約10年ぶりに金髪。

10年以上前は、ハイカラな都会は別として、まだ男の長髪や金髪が「何だこいつ」と見られる時代だったけど、本当変わったな。

10年以上前に、超ロンゲ(背中の真ん中くらいだけど)だったり金髪だったけど、それだけで2度見される率100パーだったもんな(笑)



今全く皆普通に接してくれるというか、視界に入らないくらい普通になったんだな、と思った。



良い時代になりました。



前の茶髪時代
moblog_9c37b2de.jpg


スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
