DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月6日 69主催ライブ 「Second SIX-NINE」 in HOLIDAY OSAKA








9月6日は第2回目となる69主催ライブ。



楽しかったし、何より幸せでした。



イベントが成功できたのは、出演してくださったバンドさん、ホリデースタッフさん、イベント見に来てくれたあなた方のおかげです。



ありがとうございます。



たくさんの差し入れありがとうね。





この日は重大発表。  

3月で活動休止。  良い知らせではなくて申し訳ない。



また帰ってくるからな。更に成長して帰ってくるわ。



3月まで半年くらいしかないが、今まで約12年くらいしてきたヴォーカル活動、思い出しながら活動していく。

何か節目な気がするな、12年って一回りだもんね(笑)



また俺個人に関しては、ゆっくりブログで書いていく(笑)





そういえば問題児たかたんちゃんがこの日初めて69メンバー絡めず、単品でセッションライブした。

練習もある程度はして、ライブ自体相当楽しんでいたようで良かった良かった。

彼には俺がバンドリーダー兼アニキとして、69を通して、あまりバンド、音楽、何よりギターのおもしろさ、難しさや、幸福感を教えてやれなかったから、友人のしぐしぐちゃんから「セッションで69主催出さしてくれ」、て連絡来た時、これだ!と思った。



意外とセッションにそんな「バンドっていいね」と改めて初心に帰って思える効果があるのは俺は分かってたから、たかたんちゃんに勧めたよ(笑)



これを機に何か掴んでいってもらえたらいいんじゃないかな。

意外と「真剣に取り組み苦労する事が、後にとても楽しくなるのです」。



その苦労が自殺もんなくらい辛いときがあるけどね(笑)



話それたな(笑)



何しか今までの69思い返した、この日。







皆さん、3月のライブまで69をよろしくお願い致します。



今までみたいに突っ走るぜ(笑)





※予約特典少し余ったから、また何かの機会でプレゼントできたらするかも☆




69 presents
「Second SIX-NINE」
9月6日(月) HOLIDAY OSAKA

69
GAIN01[GUEST]
Riddick
我怨
GRAVE
LU ooN Tiev
DIScroix
関西異端児[Vo.十式(ZEAK)
Gt.taka(69)
Gt.あんじ(無所属)
Ba.時雨(妖精さん)
Dr.ダイ(Magna)]





あと、一年に一回くらい出る腰痛が一昨日から出た・・・

動けね~

















スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
