DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

9月19日 69 ライブ in HOLIDAY SHINJUKU



ブログ更新遅くて申し訳ない。



19日は新宿ホリデーでライブだった。



いつもお世話になっている大先輩、妃阿甦さんの主宰イベント。





いや~楽しかった。

新宿ホリデー到着したのが、なんと本番2時間前を切っていたという。



そして別ルートで単独で来る予定の問題児たかたんちゃんも来ていないという。



まあこういう忙しくてバタバタしてる方が暇な時間持て余してるより、俺個人としては好き(笑)

何か準備運動して適度に疲れた状態で本番に臨めるから的なね(笑)



ライブ自体は多くの人が盛り上がってくれたし俺らもとても楽しかったですよ。

この日は俺割りと調子良かったと思う。長時間の運転で疲れてた割りにね(笑)

最近ちょっと練習不足で体力と歌唱力が落ちてるから、10月のライブまでには向上させるんでよろしく。





そういやなぜ俺らがそんな本番ギリギリで到着したのか書いてなかったな。

東京道混み過ぎってか、祭りやり過ぎなのよ、どこもかしこも(笑)特に府中市(笑)



びっくりしました。そのおかげもあって大阪から新宿ホリデー到着まで休憩も含め約12時間。



俺を殺す気かよと(笑) もう若くね~んだよおっちゃんは(笑)



ちなみに新幹線ルートで来た、たかたんちゃんがギリギリなのはいつも通り。

時間の計算できない奴なんです(笑)





とりあえず、次こそは東京満喫すんぞプライベートで。

寝るだけの東京遠征はもういい(笑)






スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
