DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10月30日 69ライブ in HOLIDAY SHINJUKU

久々のライブだったこの日。
ここから東京→大阪→名古屋のライブラッシュが始まったわけです、はい。

いつも東京では幕開いた瞬間、既にお客さんが盛り上がってくれてるから、俺らもいきなり楽しいわけです。

何しか一ヶ月以上ライブ空いて久々過ぎて、懐かしい気持ちにまでなったよ(笑)

てめえら逢いたかったぞ~~!!てやつだ。

ライブはやっぱりイイネ!!


とりあえず上手にいる69の欝担当の奴がデブになってすまん。
ここで一つおさらいだ。

69のバンドコンセプトね

~sexual-grotesque~重低音を駆使したラウドサウンド、聴く者の心に突き刺さるスリリングなシンセサイザー、耳に残る綺麗なメロディーを武器に、人間が内面に持つ、グロテスクな部分(欝や葛藤)をありのままに表現している。関西を中心に、激しく活動中。(VKDBとvisunaviより引用)

これだ!!
つまり俺らは「欝」を表現しているのよ。

一時期やってたキッショイメイクやらキッショイギター(笑)のキッショイパフォーマンス(笑)全て、演出頑張ってたわけ。

今もね。

んで現在ね・・・・

ギターがデブ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・こらぁ!!幸せにデブってたら「欝人間」演じれないだろボケエ!!


まあ本人ダイエットしていく つもり!らしいから暖かい目で見守ってやろうよ(笑)

(せっかく全員ガリガリのバンドだったのに・・・笑)

スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
