DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月2日 69ライブ in HOLIDAY OSAKA

うん☆
じゃあ今日は18時に梅田のいつものとこでな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい!
ていう感じの
よくアイドルとか芸人さんが誤爆してブログに、彼氏やら彼女に送るはずのメール文章送っちゃったみたいな始まりで始まりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

69東名阪渡り歩き「タカ太りました」の重大告知ライブ、間のこの日は大阪。
久々の大阪、久々の梅ホリ。

なんせ主催依頼だね。
皆言う事一緒ね。

「え!!69活休中やろ?」

なんだそれ(笑)  3月からやから(笑)

そりゃ偽69もミナミに現れるっちゅ~話や(笑)

まあ俺らも心の中では、そう思われてても仕方ないなと思うくらい大阪久々だからね(笑)
この世界移り変わり、流行り廃り激しいから、2ヶ月ライブしないとか見ないバンド=解散してる扱いだもんね(笑)


まだまだ69快進撃はとまらないぜ!と言っておこう。

大阪の皆さん盛り上がってくれてどうもありがとう!

次は12月10日に、大阪は江坂でライブするからよろしくね。

チャス!

スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
