DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

11月4日 69ライブ in HOLIDAY NAGOYA

俺のアメブロのプロフィール部分に、アメブロとFC2ブログの二つあって、どっちがメインブログとして更新するか悩むって書いてるけど完全にアメブロの方な気がする今日この頃。

69東名阪渡り歩き「タカ太りました」の重大告知ライブ、最後のこの日は名古屋。

いやむしろ 名古屋だぎゃ。

友達のマリア君の変貌ぶりにはびっくり。女の子かと思った。
69の食べまくり君に見せてやりて~な。
まあ見ててもなお「コーラ飲みたい」とか言うて飲んでたが(笑)

ライブに関しては、尊敬する妃阿甦さんのベーシスト、てんてけさんのご指導もあって69の音が少しは変わったと思いますこの日。
音の調整に大先輩が関わってくれたという事もあって、4日のこの日少し歌いやすかった。


色々アドバイスをいただけたので、少しづつでも勉強して69の音をより良くしていきます。


そういえば、ライブハウス付近にある「ビレバン」にこの日行ってないや(><)(笑)


バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
