DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11 月 12 日  69 ライブ  in HOLIDAY SHINJUKU

ライブでしたぜ~。
今回はサイカ氏頑張った!!!(><)

病気で手術し、1週間安静を病院から命じられる中、見事術後2日後にライブ。

よく頑張って頂きました&本当ありがとう。

お客さんも色々心配してくれてて、心配かけてすみません&ありがとう。

関係者さん、主宰の妃阿甦さん、色々手伝って頂きましてありがとうございます。
このご恩は一生忘れません。


もう慣れた東京でのライブだけど、今回は行き帰り移動中のサービスエリアでのメンバー皆の子供じみた遊びや、個人的に東京にいる連れ達と飲み会があるなど、とても充実した時間を過ごせた。

いつも東京では、友人のゆうき兄ちゃんの所で寝るだけだったから(笑)

新宿、池袋、大塚以外の場所にまともに降り立ったのも今回が初だな(笑)
上野行ったよ、飲み会で。

3月で69は活動が休止してしまうから、東京もあと69で何回来れるのかな?などと考えたら、少し寂しく感じてしまうね。

だから寝てるだけではダメだ!遊ばないと(笑)


~遊んだっていいじゃない人間だもの~
あいだゆきお(笑)


ちなみに69はサーティワンを応援します。
2日連続で69でサーティワン(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
