DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腰が痛い

20080829213150
今日突然腰を痛めました…………
マジで痛く身動きが出来ない程ですが、幸い今日は仕事などもすぐに終わる日だったので夕方から今にいたるまで 横になってます(笑)
おかげでだいぶマシになりましたよ☆

一年に一回くらい腰痛になるんですよねー……
前は確か去年の五月になりました。
確実に疲労性のものですね。 筋トレなどもして 今後気をつけます!☆

画像は俺が所属するバンド graceで流行ってる干支の動物たちの内の一匹(笑)
トリさんです(笑)
スポンサーサイト

その他 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
