DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

腰痛 その後・・・

20080818

え~一昨日くらいから発症した腰痛ですが、かなりよくなりました。 
本当は昨日9割がた治ってたのですが,なぜか今日は昨日よりは腰が痛く、「8割治ってる」 に戻ってしました(笑)
でも もう痛さとか動きにくさは ほぼありませんので、大丈夫です。心配かけて すみませんでした。

 
スポンサーサイト

その他 | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
