DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

シークレットライブ イン大阪ホリデー

20080911042814
ただいま帰宅(笑)
今日はgraceの初ライブでした!☆
大阪ホリデーにてシークレットライブだったんです。

いやぁ ライブ楽しかった。 観に来てくれた子達も楽しんでくれましたか?☆
ライブに関しては 俺のあまりにセクシー過ぎるショットが公開されてたようで、嬉しいやら恥ずかしいやら 、いや 恥ずかしいですかね(笑)
少々おズボンが……(笑)

いやあれわわざとですよ!俺からの愛あるサービスです(笑)

とりあえず ライブに来る人は 俺の高音シャウトに酔いしれてくれたら嬉しいです☆
次回ライブは 10月24日(金) 大阪ホリデーにて!
皆 待ってますよ!☆

それでわ お疲れ様です。
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
