DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日はスタジオだったが……

20081002223313
昨日は何かと忙しい日で、そこからくる眠さと疲れからか喉の調子もあまりよくなくスタジオでは苦労しました。
風邪か? とも思い、昨日はスタジオから帰宅後、なかなかなハイペースで夢の中へ(笑)
そして(筋肉が固まって)腰が痛くなる程に、寝過ぎた今日(笑)
おかげで 疲れも何もかも治ってます!☆

多分16時間くらい寝たと思う(笑) 今日は確実に眠れません(笑)
夜中はずっと音楽作業します☆

画像は アー写撮影時に撮った俺の全身画像(笑)
腹筋割れてる事に自分で驚き(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
