DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

grace 初主催ライブinホリデー大阪

20081119051404
さてさて 17日は 大阪ホリデーにて grace初主催ライブでした!(*^-')ノ

いやいやぁ 楽しかったぁ☆
ほんと主催して良かったと思えました。

たくさんの差し入れどうもありがとうございます☆
ファンレターなども頂き感謝感激であります(泣)

この日は多くのバンド関係者の方々が観に来られてたので、流石の俺もいつもより緊張(笑)
何と一曲目の出だしから大きく音程を外す大ハプニング(汗)
なんとか次の小節に入るくらいには持ち直し、安定しましたが、自分でこんなミスをした自分にびっくりした(笑)
やはり気付かない内にかなりのプレッシャーもあったようです。

しかし終わりよければ全て良し! 良きライブと 良き日となりました☆

Iwao氏 誕生日おめでとう~☆

この日のライブに来てくれた人、出演して頂いた皆様、関係者の皆様に 心から感謝感謝ですm(__)m

また ライブの日に撮った写メとか ちょくちょくブログに載せていきますね(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
