DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブでした! (ziggrat主催 in 大阪ホリデー)

20081121144624


昨日はライブでした。 

主催のziggratさん、出演していたバンドさん、関係者の皆さん、見に来て頂いたお客さん、お疲れさまでした。   その方々に感謝感謝です。

17日に grace Iwaoバースデー記念主催ライブがあったので、grace的にはなかなかハードなスケジュールでしたが、とても楽しめました。 どちらも来て頂いたお客さんもいるので、感謝感謝です。

こんな俺たちの為に差し入れまで頂けて、嬉しすぎます!!!



「ケロロ軍曹であります!」   ← はい!  これは 今回のライブのMCの俺のモノマネ(笑)
だから スベるって言ったじゃねーかgraceのメンバー!!!(笑)   
俺は スベるのが快感なドMじゃないんすから!(笑)
覚えてろよ~~ いつか メンバーをMCでスベらしたるからな(笑)
ライブは メンバー全員、前のライブから日が浅いこともあって、あまり緊張せず固まらずにリラックスしてパフォーマンスできたようで、何より何より。


ちなみに 昨日は 楽屋でベストショットが撮れなかったので(笑)17日のgrace主催の日の画像です(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
