DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ライブ hear主催 in 西九条ブランニュー

20081201185653


昨日は西九条ブランニューにて graceのライブでした。
hear主催に出させて頂きました。
出番は一番目で、準備にバタバタした部分もありますが、非常に楽しくハイテンションでライブできました。
来て頂いた皆様、hearさんを始め、出演したバンドさん、関係者の皆様には またもや感謝感謝です。


昨日は幕が開いた途端、多くのお客さんがいて、テンション上がりました(笑)

それにしても イケメンボーイSyki様のモノマネはおもしろかった(笑)
またしてもらおうか(笑)

画像は出番直前のメンバーの焦り模様。 Iwaoタンだけは余裕のカメラチェック。
奥にいるサイカタンはまだヘアメイクが終わらない(笑)
アタフタアタフタ・・・(笑)
スポンサーサイト

バンド | トラックバック:0 |

この記事のトラックバック

| HOME |
