DREAMER

69のヴォーカルYukiのブログ。



スポンサー広告 |

9月6日 69主催ライブ 「Second SIX-NINE」 in HOLIDAY OSAKA








9月6日は第2回目となる69主催ライブ。



楽しかったし、何より幸せでした。



イベントが成功できたのは、出演してくださったバンドさん、ホリデースタッフさん、イベント見に来てくれたあなた方のおかげです。



ありがとうございます。



たくさんの差し入れありがとうね。





この日は重大発表。  

3月で活動休止。  良い知らせではなくて申し訳ない。



また帰ってくるからな。更に成長して帰ってくるわ。



3月まで半年くらいしかないが、今まで約12年くらいしてきたヴォーカル活動、思い出しながら活動していく。

何か節目な気がするな、12年って一回りだもんね(笑)



また俺個人に関しては、ゆっくりブログで書いていく(笑)





そういえば問題児たかたんちゃんがこの日初めて69メンバー絡めず、単品でセッションライブした。

練習もある程度はして、ライブ自体相当楽しんでいたようで良かった良かった。

彼には俺がバンドリーダー兼アニキとして、69を通して、あまりバンド、音楽、何よりギターのおもしろさ、難しさや、幸福感を教えてやれなかったから、友人のしぐしぐちゃんから「セッションで69主催出さしてくれ」、て連絡来た時、これだ!と思った。



意外とセッションにそんな「バンドっていいね」と改めて初心に帰って思える効果があるのは俺は分かってたから、たかたんちゃんに勧めたよ(笑)



これを機に何か掴んでいってもらえたらいいんじゃないかな。

意外と「真剣に取り組み苦労する事が、後にとても楽しくなるのです」。



その苦労が自殺もんなくらい辛いときがあるけどね(笑)



話それたな(笑)



何しか今までの69思い返した、この日。







皆さん、3月のライブまで69をよろしくお願い致します。



今までみたいに突っ走るぜ(笑)





※予約特典少し余ったから、また何かの機会でプレゼントできたらするかも☆




69 presents
「Second SIX-NINE」
9月6日(月) HOLIDAY OSAKA

69
GAIN01[GUEST]
Riddick
我怨
GRAVE
LU ooN Tiev
DIScroix
関西異端児[Vo.十式(ZEAK)
Gt.taka(69)
Gt.あんじ(無所属)
Ba.時雨(妖精さん)
Dr.ダイ(Magna)]





あと、一年に一回くらい出る腰痛が一昨日から出た・・・

動けね~


















バンド | トラックバック:0 |

9月4日 69 ライブ in FanJ





ブログ更新遅くて申し訳ない。



9/4はちょっぴり体調が悪かった俺。



でもライブは楽しめた。



最近声の調子が良くなくて皆さんには申し訳ないです・・・



何か喉が良くない。

今は治ったけどね(笑)少し気管支炎気味だったみたい。



しっかしTakuiさんくらいの声量ってすごい。何食ったらあんなに声出るんだ。



俺もまだまだ練習が足らんな・・・



この日、planet child musicさんから出たオムニバスCDに69の音源「silent eyes」入ってるよ。



今度69の物販で買ってね、サイン書いてあげるから。



んで歌詞覚えて一緒に歌っておくれ。










バンド | トラックバック:0 |

今日は69主催

69の反対9/6、今日は69主催の日だぜ。

皆さん 楽しみましょう☆




09/06(MON)
HOLIDAY OSAKA

-第2回目となる69主催-
69 presents
「Second SIX-NINE」

OPEN/16:00 START/16:30
前売/¥2,500 当日/¥3,000(D代別)

ACT...
69
GAIN01[GUEST]
Riddick
我怨
grave
Lu ooN tiev
DIScroix
関西異端児[Vo.十式(ZEAK) Gt.taka(69) Gt.あんじ(無所属) Ba.時雨(妖精さん) Dr.ダイ(Magna)]

※当日重大告知あり※

※予約特典あり


バンド | トラックバック:0 |

本日はライブなり~  詳細だぜ

09/04(SAT)
心斎橋FANJ

Planet Child Music Presents
『PLANETARIUM SHOW CASE』

OPEN/15:30 START/16:00
前売/¥2,500 当日/¥3,000(D代別)

ACT...
死刑宣告
Jackman
7even'∽Resist
Q'be
プラネタリウム
69
白鴉-HAKUA-
Magistina Saga
アリィ


(問)心斎橋FANJ 06-6120-6800





69で入った方→会場でCD買うと将来億の値がつく69のサインを嫌と言うほど書いてやる(笑)

そんな特典☆

バンド | トラックバック:0 |

8月25日 69 ライブ in HOLIDAY SHINJUKU





久々の東京ライブ。
尊敬する先輩 妃阿甦さんの主宰イベント☆

関東のお客さんて温かいよね。

皆さん盛り上がってくれてありがとう。
ほぼ治ったけどまだ風邪が完治はしてなかったから少し声が枯れ気味であまりうまく歌えず申し訳なかった(><)

そろそろ69の主催ライブの日が近づいて来たね。

万全の態勢で挑むぜ☆
皆も風邪ひくなよ。

次のライブは9月4日心斎橋FANJ。
楽しみましょ☆


そろそろ大阪帰るよ~

6574.jpg

バンド | トラックバック:0 |

高速パーキングにて


まぁこれは 行き の画像だけど(笑)

バンド | トラックバック:0 |

69オフィシャルサイトのSCHEDULEに間違い発覚

申し訳ないです!!(><)

69のオフィシャルサイトのライブスケジュール、9月28日HOLIDAY SHINJUKUになってましたが、正確には9月19日(日)HOLIDAY SHINJUKUです。

間違えてました。  

ご迷惑おかけしました!



moblog_cbe46b62.jpg
moblog_d0c9ded3.jpg

バンド | トラックバック:0 |

8月17日  69 ライブ in 心斎橋club ALIVE!




10日ほど前に急遽出演が決まったライブ。





友達の LOUD☆PARTYとデサネックさんの共同主催イベント。


この日はなぜか私服出演。
たまには素の姿もいいもんでしょ?
スッピンはやる気ないと思われたら嫌なんで、メイクした(笑)


69メンバーこの日、俺とサイカ氏が体調不良。



俺熱ある級のマジ風邪(笑)



喉の痛み尋常じゃなく飲み物飲むのも痛いくらい(><)(笑)



飲み物飲むのも・・・飲み物飲むもの・・・ ノミモノノムノモ・・・

早口言葉だなぁ。うん(笑)







で話戻して、この日はサイカ姫が体調不良でリハ来れず、しかも電車が何か本格的な人身事故に遭ったようで、本番始まる30分前に来てしまう事態。



前回の俺といい、何か俺ら時間守る気あるのに、守らせてくれないな(笑)



次のライブは大丈夫かな(笑)



お喉が痛すぎてとても歌えるわけないと思っていたが意外と普通に、ちょっとロングトーンが厳しかったけど、歌えた(笑)



でもお得意のデスヴォはあまりちゃんとできずだったけど。





ちなみに約10年ぶりに金髪。

10年以上前は、ハイカラな都会は別として、まだ男の長髪や金髪が「何だこいつ」と見られる時代だったけど、本当変わったな。

10年以上前に、超ロンゲ(背中の真ん中くらいだけど)だったり金髪だったけど、それだけで2度見される率100パーだったもんな(笑)



今全く皆普通に接してくれるというか、視界に入らないくらい普通になったんだな、と思った。



良い時代になりました。



前の茶髪時代
moblog_9c37b2de.jpg



バンド | トラックバック:0 |

8月11日  69 ライブ in 神戸マージービート




69さん約一年以上振りの神戸マージービート。



この日は鬼畜一家さん主催のイベントでした。





この日は行きに大渋滞に見舞われ、豊中~神戸まで2時間半くらいかかった神的渋滞。



アホかと。



しかも着いたら着いたで、駐車場全く空いてないから、探す探す。



おかげでリハ出れず(笑)



何とか駐車場を見つけ車を止めるも、そっからライブ本番まであまり時間がないことに気付き、急いでメイクやら何やら。

気がつけばライブ本番(笑)



ただ忙し過ぎて体がいい感じに温まってたのか、声の調子はいい感じ。

俺は出れなかったリハーサルだが、takaのギターも機材的に調子が悪かったようだが、本番は大丈夫だったので、よかった。



そしてこの日も写メあまり撮れず(笑)

すみません(>_<)

バンド | トラックバック:0 |

8月6日  69 ライブ in HOLIDAY NAGOYA





2デイズ二日目は名古屋。



高速のどっかのサービスエリアでミソカツ食べた。

人生初。



うん ありだと思う。

キャベツ嫌いだけど(笑)

てか野菜嫌いだからな(笑)





と言うか、この日全くと言っていいほど写メを撮っていない・・・



あかんな~ もっとまじめに写メ撮ります。





名古屋ホリデーの近くのビレバンに入り浸っていた俺(笑)



ちなみにミュージシャンだし、少しは音楽の話をしよう。



この日は演奏はまあ・・置いといて(笑) ヴォーカルの調子が悪かった。

いつも以上に、あまりに音程がフラットというか、半音の半音くらいだけど、届かない部分が多すぎて気持ち悪かったので、歌詞間違えたわけでも喉の調子が悪いわけでもないが、よく歌うのを何度か止めてしまいました。  

すみません。 



ちょっと音程調節して歌ってたんです。

それでも最後まであまり調子良くはならんかったが、なんだったんだろう。すぐフラットする日だったな。



あ、練習不足か。



俺から努力の2文字を取ると、ただの出来損ないになっちまうんで、これからも一生練習練習!!努力努力!



そして 名古屋からの帰りはありえないレベルの大渋滞に合った。
その渋滞が、ニュースにもなったらしい。

バンド | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT
